セントジョンズドッグアサガオ

植物大好きアラサー

髭脱毛するなら

もしもあなたが髭脱毛に興味があるのであれば選択肢としては大きく二つあるかもしれません。

一つは湘南美容外科もう一つは東京ゴリラクリニックです。

どちらも髭脱毛の世界ではとても有名なので既にご存知かもしれませんが私は選ぶのであれば東京ゴリラクリニックの方をお勧めします。

実際私は湘南美容外科の方に通ってるのですが湘南美容外科は全体的になりそうが女性向きでしかも待合室では女性と待たされます。

男性はあまりにも浮いていますしすごく居心地が悪い感じを受けますね。

ただスタッフさんは本当に丁寧ですし親切なのでとても信頼ができます。

ちなみにゴリラクリニックは全てメンズのスタッフですが湘南美容外科はほぼ100%女性のスタッフです。

女性スタッフにひげ脱毛してもらうのが恥ずかしいと言う人もやはりゴリラクリニックの方がお勧めです。

<br />