セントジョンズドッグアサガオ

植物大好きアラサー

赤門

おはようございます。

赤門って聞いたことあります?ども日本の国が基準がないよって立つべき基礎がない あいなってきてる今チャンスだと思いました。

本当にチャンスです。

どれほどこの福音のメッセージを待ってる人がいるか私はね自分のまだ若かった頃僕会をしていて一人の境界に生きているクッションの姉妹のご主人が未信者だったけども癌になってねで死の直前にイエス様信じて病床洗礼を受けてそれから一週間ぐらいで天に召されたと経験をした30代の半ば頃ですよ。

その時箱根の山の中に2月で雪の中を一降って車行けなく降りてね病院に行ったんです。

町田相模原に東京の北里北里大学病院でもそこに行ったら全く希望のない病棟です。

今日はあそこであの人が亡くなった弟よあの人は亡くなった今日は私歌詞だっていくとも暗い雰囲気ですよね。

お医者さんたち偉いよね看護師さんもね遅いとこ行くとねヴォクシ<br />