セントジョンズドッグアサガオ

植物大好きアラサー

オウマンジ

オウマンジについての話です。

みなさん、こんにちは。

がいますね。

私は何々につまずいた私はクリスチャンにつまずいた今協会に来なくなる人の圧倒的多数は牧師につまずくんですね。

ヴォクシーなんかにつまずくなよって言いたいねだって僕子だって人だもんねそんなもんにつまずくなよ忠綱作って事おかしいでしょそれは偉大なる神様を見ていないからですね。

もう一つの革命であるというテーマはいや私は聖書をもう相当学んでいるしそれから神の偉大さを見る信仰に自分は生きている生き嘔吐してると思っていうかその方は私は神を知ってるという風に思われるかもしれないしかし神を知るということと神を体験するってこととはまた別なんです。

だから神を知っていると思ってる方は今度は髪を体験する信仰へと飛躍するということを一つのテーマとして捉えていただきたいもちろんヘブル的にはもするっていうことは大<br />