セントジョンズドッグアサガオ

植物大好きアラサー

辟支仏

こんにちは。

辟支仏をご存知ですか?きてパウロ書簡をその次に並べたんです。

しかしいずれにしても元々ある権威を認めて今のような形の新約聖書が完結したということは教科書の中で認められるプロセスですね。

パウロが艱難について教えた内容がこうどうしょかんでどういう風に教えられる二人僕はあげたいと思います。

一人はヤコブです。

薬物という人はイエスキリストの肉の弟です。

この人はイエスキリストがイエス様がまだ地上障害を歩んでる間は信者にならなかったキリストの復活を目撃して信者になりそして初代教教会のリーダーになりました。

彼は非常に人格的に優れた人という評価を得て人々から慕われていた素晴らしい指導者もう一人はお気になったことありますかねペテロという名前聞いたことありません。

どういう人ですかどっちかと言うとカットする方だよねと言っちゃいそうだよね<br />