セントジョンズドッグアサガオ

植物大好きアラサー

2019-01-01から1年間の記事一覧

赤門

おはようございます。 赤門って聞いたことあります?ども日本の国が基準がないよって立つべき基礎がない あいなってきてる今チャンスだと思いました。 本当にチャンスです。 どれほどこの福音のメッセージを待ってる人がいるか私はね自分のまだ若かった頃僕…

オウマンジ

オウマンジについての話です。 みなさん、こんにちは。 がいますね。 私は何々につまずいた私はクリスチャンにつまずいた今協会に来なくなる人の圧倒的多数は牧師につまずくんですね。 ヴォクシーなんかにつまずくなよって言いたいねだって僕子だって人だも…

辟支仏

こんにちは。 辟支仏をご存知ですか?きてパウロ書簡をその次に並べたんです。 しかしいずれにしても元々ある権威を認めて今のような形の新約聖書が完結したということは教科書の中で認められるプロセスですね。 今パウロが艱難について教えた内容がこうどう…

朱印

こんにちは。 朱印をご存知ですか?は例外中の例外ですよ。 でイエス様は地上の父親の愛を語りつつここで比較ですよ。 地上の父親でさえもそれぐらいの愛を示すんだから10のお父様はもっと高い愛で私たちを愛していてくださるここでねもう一つ注意することが…

蟹江大師

こんにちは。 蟹江大師を知っていますか?ってその時に真っ先に彼は何をしたかって言うとひれ伏してごめんなさいって言ったそうです。 皆さんと神様って現れたらそれ見てね話を感謝します。 ごめんなさいって笑っちゃったね僕なんとなくわかる感じはするね私…

キュウシュウベツイン

こんにちは。 キュウシュウベツインを知っていますか?った時にね選挙報告とやるんです。 あるいは定期的に選挙レポートとの送るわけですよ。 祈ってくれてる人のためにねあれは経済的サポートしてくれる人のためには一つの教会とつの団体からある人はアフリ…

定額僧

こんにちは。 定額僧をご存知ですか?ぶプロセスが来なければなりません。 日々のディボーション TV ステーション開いて祈るそういったことがなぜ大事なのか私たちは長い時間をかけて毎日毎日新しく神様を発見していくんです。 私たちの信じた髪がいかに愛な…

寺院

こんにちは。 寺院を知っていますか?残しその名前が広く知られます。 けれども9割以上の人々が名もない奉仕をしてそして天に召されていきます。 私たちにとって目立つかどうかは問題ではありません。 もしそれが実に3のゴールであるとするならば一般の会社…