セントジョンズドッグアサガオ

植物大好きアラサー

赤門

おはようございます。 赤門って聞いたことあります?ども日本の国が基準がないよって立つべき基礎がない あいなってきてる今チャンスだと思いました。 本当にチャンスです。 どれほどこの福音のメッセージを待ってる人がいるか私はね自分のまだ若かった頃僕…

オウマンジ

オウマンジについての話です。 みなさん、こんにちは。 がいますね。 私は何々につまずいた私はクリスチャンにつまずいた今協会に来なくなる人の圧倒的多数は牧師につまずくんですね。 ヴォクシーなんかにつまずくなよって言いたいねだって僕子だって人だも…

辟支仏

こんにちは。 辟支仏をご存知ですか?きてパウロ書簡をその次に並べたんです。 しかしいずれにしても元々ある権威を認めて今のような形の新約聖書が完結したということは教科書の中で認められるプロセスですね。 今パウロが艱難について教えた内容がこうどう…

朱印

こんにちは。 朱印をご存知ですか?は例外中の例外ですよ。 でイエス様は地上の父親の愛を語りつつここで比較ですよ。 地上の父親でさえもそれぐらいの愛を示すんだから10のお父様はもっと高い愛で私たちを愛していてくださるここでねもう一つ注意することが…

蟹江大師

こんにちは。 蟹江大師を知っていますか?ってその時に真っ先に彼は何をしたかって言うとひれ伏してごめんなさいって言ったそうです。 皆さんと神様って現れたらそれ見てね話を感謝します。 ごめんなさいって笑っちゃったね僕なんとなくわかる感じはするね私…

キュウシュウベツイン

こんにちは。 キュウシュウベツインを知っていますか?った時にね選挙報告とやるんです。 あるいは定期的に選挙レポートとの送るわけですよ。 祈ってくれてる人のためにねあれは経済的サポートしてくれる人のためには一つの教会とつの団体からある人はアフリ…

定額僧

こんにちは。 定額僧をご存知ですか?ぶプロセスが来なければなりません。 日々のディボーション TV ステーション開いて祈るそういったことがなぜ大事なのか私たちは長い時間をかけて毎日毎日新しく神様を発見していくんです。 私たちの信じた髪がいかに愛な…

寺院

こんにちは。 寺院を知っていますか?残しその名前が広く知られます。 けれども9割以上の人々が名もない奉仕をしてそして天に召されていきます。 私たちにとって目立つかどうかは問題ではありません。 もしそれが実に3のゴールであるとするならば一般の会社…

クドクリンジ

こんにちは。 クドクリンジをご存知ですか?を思い出す季節に入ります。 がもういい加減毎年毎年同じ論争同じ争いを何でこうやって繰り返してるのかもうなんとも言えない気持ちになりますね。 私の父親はもうすでに亡くなりました。 けど彼も戦争中満州に出…

円寿寺

こんにちは。 円寿寺をご存知ですか?的方法なの大と小の色んな大から小の議論ましてやましてや告訴するものが神ではなく米一ではなくて誰神であるなら若いはさらに重要な課題となる日ですか地上の争いにおいてさえも告訴するものと和解することが必要だとす…

オテハンジ

こんにちは。 オテハンジを知っていますか?んかな。 んか言ってんのかな。 と思った休憩室がどこかわかんない最近入った A 03号室の患者さん消しゴムや隠した後私たちに暗号文私と兄だなんて忙しいんだから気もするしないなら他をあたってもらいたいものは…

不活発

こんにちは。 が一時的に不活発になってる人達また後2回ぐらい協会に入ったらしばらくやめようと思ってる方そういう方々への励ましとまた神様からの呼びかけのメッセージとしてこれを語ろうと心に決めとるわけです。 まさにヘブル人への手紙ってのはそういう…

根本分裂

もちろん学生を教育しそれを世の中に対して優位な人材を送り出すということがまず第一でございます。 それと共に教育を活性化するためには教員の不断の努力に対して研究を行っていきます。 さらには我々が持ってる色々な知識あるいは技術その他のことを社会…

生きるということ

生きるということはこの心で思ってることを素直に言葉に話しそれを素直に行動に表すした実は信頼される人というのはそういう人だ何顔が可愛くても女に頭が良くてあんなにスタイルが良くてもこの生きるということに素直でない人はやはり人の信頼を得ることが…

BCG

今日は保健所に BCG をうちに赤ちゃんを連れて行きました。 保健所には20人ぐらいの子供たちがいました。 みんな3ヶ月ぐらいの赤ちゃんのようです。 赤ちゃんによっては髪の毛がたくさん生えている子もいたり家のこのように感激が薄い赤ちゃんもいました。 …

ビジネスの師匠

私がビジネスの師匠に言われて今でもすごく心に残ってるのが今はまだ若いからいいけどこれからだんだんと年齢が上がってくれていていろんな人とチームを組むことを覚えなさいという風に言われました。これはナポレオンヒルのマスターマインドという考え方に…

改善

今の現状に満足することがあってはいけないと思います。 私は今自分の仕事をしていますが、どちらかと言うと日々単調でシンプルな時間が過ぎていきます。 そんな中どうすれば効率的に時間扱いのかといろいろと工夫をしていますがその一部がうまく回り始めて…

サバサンド

我が家の今日のお昼はサバサンドです。 サバサンドって何と思う方も多いかもしれませんがトルコではかなり一般的な料理のようですよマヨネーズと和えた鯖をパンの上に乗っけてパンと鯖の間に玉ねぎを細く刻んで敷きます。 そのサバサンドを食べてみると驚く…

髭脱毛するなら

もしもあなたが髭脱毛に興味があるのであれば選択肢としては大きく二つあるかもしれません。 一つは湘南美容外科もう一つは東京ゴリラクリニックです。 どちらも髭脱毛の世界ではとても有名なので既にご存知かもしれませんが私は選ぶのであれば東京ゴリラク…

将来何がしたいですか?

あなたは将来何がしたいですか?私は今は育児で忙しいですが育児が落ち着いて家を建てることができたらそのうちで民泊をやりたいです民泊は今だいぶ規制が弱まって申請さえすれば違法ではなく合法で家でも外国の人を止めることができます。私は以前から民泊…

クーラーとホットコーヒー

クーラーのキンキンに効いた部屋でアイスコーヒーを飲んでると見ると寒気がします。私はクーラーの効いた部屋では基本的なホットコーヒーを飲むようにしています。あんな寒い部屋でアイスコーヒー飲んでしまうと体が冷え切ってしまいお腹を下してしまうでし…

家で働いている

私は家で働いているのでみんなには羨ましがられますが家で働いているからといって仕事量が少なくなるわけではありませんむしろ会社で働いているよりも自分を制して休むことなく働かないといけないので意外に大変です我が家には赤ちゃんもいるのでその世話を…