セントジョンズドッグアサガオ

植物大好きアラサー

朱印

こんにちは。

朱印をご存知ですか?は例外中の例外ですよ。

でイエス様は地上の父親の愛を語りつつここで比較ですよ。

地上の父親でさえもそれぐらいの愛を示すんだから10のお父様はもっと高い愛で私たちを愛していてくださるここでねもう一つ注意することがありますね。

それは何かというとこでイエス様はねまだ私の名で求めなさいとおっしゃってないんです。

なぜだと思う私たちは今イエスキリストのみなによって祈ります。

って言うでしょコードイエス様私の名によって求めなさいとおっしゃってないなぜだと思うまだイエスキリストが十字架にかかってないからトラネキリストが十字架にかかる直前になった時にノートつけてる方ヨハネ福音書16章の24節でイエス様は私の名によって祈りなさいと教えています。

全てのものが与えられるためであるあなたがたのうちに喜びが与えられた女であるだか<br />