セントジョンズドッグアサガオ

植物大好きアラサー

蟹江大師

こんにちは。

蟹江大師を知っていますか?ってその時に真っ先に彼は何をしたかって言うとひれ伏してごめんなさいって言ったそうです。

皆さんと神様って現れたらそれ見てね話を感謝します。

ごめんなさいって笑っちゃったね僕なんとなくわかる感じはするね私達もそう言わないごめんなさいって言いたくなる何を謝ってんのね神様があなたは大事な事を一つ忘れてきた下から思い返してねそうだ神様のことですね。

ごめんなさいこれ僕はしませんでした。

そんなことじゃないよそんなこと私は気にしてない違うんだったらって思いつく限りね自分の過去の罪を言ったそうですよ。

神様はそんなもん関係ないよって言ってもね思いつくものが一つもなくなって神様一体何ですかって聞いたら神様はこう言われたそうです。

あなたは私の愛を受け取ることを学びましたかと言われたそうです。

これは今の日本のクリスチ<br />