セントジョンズドッグアサガオ

植物大好きアラサー

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

改善

今の現状に満足することがあってはいけないと思います。 私は今自分の仕事をしていますが、どちらかと言うと日々単調でシンプルな時間が過ぎていきます。 そんな中どうすれば効率的に時間扱いのかといろいろと工夫をしていますがその一部がうまく回り始めて…

サバサンド

我が家の今日のお昼はサバサンドです。 サバサンドって何と思う方も多いかもしれませんがトルコではかなり一般的な料理のようですよマヨネーズと和えた鯖をパンの上に乗っけてパンと鯖の間に玉ねぎを細く刻んで敷きます。 そのサバサンドを食べてみると驚く…

髭脱毛するなら

もしもあなたが髭脱毛に興味があるのであれば選択肢としては大きく二つあるかもしれません。 一つは湘南美容外科もう一つは東京ゴリラクリニックです。 どちらも髭脱毛の世界ではとても有名なので既にご存知かもしれませんが私は選ぶのであれば東京ゴリラク…

将来何がしたいですか?

あなたは将来何がしたいですか?私は今は育児で忙しいですが育児が落ち着いて家を建てることができたらそのうちで民泊をやりたいです民泊は今だいぶ規制が弱まって申請さえすれば違法ではなく合法で家でも外国の人を止めることができます。私は以前から民泊…

クーラーとホットコーヒー

クーラーのキンキンに効いた部屋でアイスコーヒーを飲んでると見ると寒気がします。私はクーラーの効いた部屋では基本的なホットコーヒーを飲むようにしています。あんな寒い部屋でアイスコーヒー飲んでしまうと体が冷え切ってしまいお腹を下してしまうでし…

家で働いている

私は家で働いているのでみんなには羨ましがられますが家で働いているからといって仕事量が少なくなるわけではありませんむしろ会社で働いているよりも自分を制して休むことなく働かないといけないので意外に大変です我が家には赤ちゃんもいるのでその世話を…