セントジョンズドッグアサガオ

植物大好きアラサー

家で働いている

私は家で働いているのでみんなには羨ましがられますが家で働いているからといって仕事量が少なくなるわけではありませんむしろ会社で働いているよりも自分を制して休むことなく働かないといけないので意外に大変です我が家には赤ちゃんもいるのでその世話をしながら通常の業務量をこなそうとすると当然無理が出てきます最近では朝の9時から仕事を始めて夜の11時頃まで働いています当然その間に赤ちゃんのミルクをあげたりオムツを替えたり自分でご飯を食べたりお風呂に入ったりするのですがそういった必要最低限のこと以外は全て仕事に行っていますこう考えると普通のサラリーマンの人と同じぐらいの時間働いているのかもしれませんねただ出勤通勤がないのと人間関係がごちゃごちゃしていないのでその文はかなり楽だと思います