セントジョンズドッグアサガオ

植物大好きアラサー

キュウシュウベツイン

こんにちは。

キュウシュウベツインを知っていますか?った時にね選挙報告とやるんです。

あるいは定期的に選挙レポートとの送るわけですよ。

祈ってくれてる人のためにねあれは経済的サポートしてくれる人のためには一つの教会とつの団体からある人はアフリカに送られたある人は日本に送られたアフリカの宣教師が立って過去5年間に教会が20で来ました。

あれでみんなは貼って喜ぶでしょう去年は1年間に500人が洗礼を受けました。

うわあって喜ぶでしょうあなたを食ってる価値があるね今度日本の宣教師が立って二十年やりました。

3人洗礼を受けました。

全然盛り上がらないんだよねそれでも帰ってきてやるんだよね偉いと思う本当に偉いと思う日本というのはそういう土壌なんだよでも神様の目から見たらアフリカで華々しく宣教する人と日本でコツコツとやる人とどちらがどうかということは天国に行って初めてその本<br />