セントジョンズドッグアサガオ

植物大好きアラサー

不活発

こんにちは。

が一時的に不活発になってる人達また後2回ぐらい協会に入ったらしばらくやめようと思ってる方そういう方々への励ましとまた神様からの呼びかけのメッセージとしてこれを語ろうと心に決めとるわけです。

まさにヘブル人への手紙ってのはそういう意味で書かれた手紙なんです。

さ大きな方向性がこれで確定したと思います。

昨日同じメッセージを語りました。

がとても嬉しいことがありました。

集会が終わってから有給資産であった方が来られていたんです。

がメッセージを聞いて面白かった毎週来ます。

という方がいたんです。

まさにターゲットがパチっと当たったわけですね。

さこれでイントロダクションのイントロダクションが終わりました。

今から本物のイントロダクションに入ります。

がいくつかの情報を少し整理しておかなければいけません。

まず著者は誰なの<br />