セントジョンズドッグアサガオ

植物大好きアラサー

オテハンジ

こんにちは。

オテハンジを知っていますか?んかな。

んか言ってんのかな。

と思った休憩室がどこかわかんない最近入った A 03号室の患者さん消しゴムや隠した後私たちに暗号文私と兄だなんて忙しいんだから気もするしないなら他をあたってもらいたいものはかな。

り困った患者さんだったのね。

恋ばっかりねスライド式のかかってるは開けておこうかな。

これ抜けられるんだなるほどねこっちから逃げるんだけど実家への行き方がわかんないねこれがねわかんないけど休憩みずきがもしかして Skype でこじ開けるんじゃねえよいきなり落ちたんだけどどこからこれからここでなんか粉を使わない方がいいよこれわかったモンキーレンチ鍵があるんですよ。

水につけた米私で椅子を使ってもちょっとかな。

いかもね何の意味があるまだ真っ暗何も見えないは何なのか何のイベント頑張ったね ここなんかやるよか黒い何か<br />