セントジョンズドッグアサガオ

植物大好きアラサー

将来何がしたいですか?

あなたは将来何がしたいですか?私は今は育児で忙しいですが育児が落ち着いて家を建てることができたらそのうちで民泊をやりたいです民泊は今だいぶ規制が弱まって申請さえすれば違法ではなく合法で家でも外国の人を止めることができます。私は以前から民泊に興味がありやってみたかったので家ができたら是非民泊をして外国人の人を止めたいです。我が家には2ヶ月の赤ちゃんがいますが私が家を建てる頃にはおそらく小学校ぐらいに入学していると思うのでもう夜泣きもないですし迷惑をかけることもありません。しかも外国の人が隣に来てくれたら外国の人とコミュニケーションが取れて世界は日本人だけじゃないんだと認識できますよね。いろんな文化と触れ合うことで考え方にも幅が保たれると思います。